So-net無料ブログ作成
きれい ブログトップ

審査結果 [きれい]

「PREMIUM MEMBERS 2008 in ASIA」審査結果が来ました。

不合格

落選とも言う。

でも、なんとなーくそんな気はしてました、面接の時から。
面接官の女の人がそんなオーラ発してたなーと…
第一印象的に、あ、私この人に好かれてないかもと言う本能というか直感というか。
個別質問時に追加質問が無かったり、その人の顔見て答えてたら

瞬間、眉根にしわが寄った

表情を何度か見たので。
もしもこの人が上司とか先輩だったら、この第一印象はコワイ人、苦手かも~という、そんな印象でした。

なので、ダメかもという気はその瞬間に。
こういうカンは当たるんだなー…

面接前に写真を何枚か撮ったのですが、そのデータが欲しいと思ったり。
他の何かに応募するとき使いたい。
意外と全身写真撮る機会って無いんだもの。

おかしいなー、複数の占い師が口揃えて
「アナタ芸能界向いてる」
って言ってたんだけどなー。
取り掛かるのが遅かったか。適齢期が過ぎたか。(苦笑)
コレは「芸能界」ではないかもしれませんが。

さて、落選もはっきりしたしでこれから違うものに色々挑戦してみようかと思います。

審査終了 [きれい]

先日来ました審査の最終面接、受けてきました。
暑かった東京…!!

着いて受付したらすぐに写真撮影→面接
汗だくだったのに化粧直しする時間すらありませんでした…

面接は…
他人のを聞いていて、ポリシーがはっきりしてるのも何かなぁと思ったのが正直なトコロ。
言い方の問題かも。
見ようによっては柔軟性のない頑固モノと捕らえられるのかも。
自分はどうだったかわかりませんが、だめかも。
他の人には追加質問あったけど私だけ無かったってコトは人として魅力ないから聞きたい事もないんじゃないかなと。

良い経験させてもらっただけでも良しと思って、あまり期待せずに結果待ちます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

審査通過 [きれい]

旅行から帰ってきたらびっくり「PREMIUM MEMBERS 2008 in ASIA」
最終審査の案内が来ておりました。
去年は応募しませんでしたが、過去の記事を見ていると応募者数がすごかったので
半ば諦めていただけに嬉しいと、戸惑いと。
でも一次・二次通過と書いてあったので、選んで頂けただけでも嬉しい!
ここまできたら諦めずにメンバーになってお手伝いをしてみたいです。

記入の欄があったのですが、かなり箇条書きでつっけんどんなイメージだったんじゃないかと
今更ながらに思いました…
会社の報告書orレポートじゃないんだからと、今ごろ。
あんまりアッピール!というのもスマートじゃないかなぁと思って淡々と書いてた覚えがあります。

結果がどうあっても、こういう経験は滅多に無いので場の雰囲気等を楽しむ経験の一つとして行ってきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
きれい ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。